買ってよかったスキンケア3選!

わたしが使ってよかったスキンケア3選を激選しました!!

 

まずひとつ目は化粧水です!

 

1 one thing ガラクタミセス培養液

この化粧水はずっと安定して使っていてリピ3本目です!使用感としてはツルツルのお肌になり肌の調子が安定する感じで安心して使えるのでみなさんにもおすすめです!

 

ふたつめは美容液です!

 

2 イチジク毛穴アンプルです!

この商品は毛穴ケアに特化した美容液です!

使用感はとってもしっとりで保湿力が高くてびっくりしました!!

すごい鼻がツルツルになって毛穴も少し少なくなったきがします!

みなさんも使ってみてください〜^ - ^

 

 

最後にわたしのイチオシクリームをご紹介します!

 

3 マデカクリーム

これは赤みが気になる人にとっってもおすすめクリームです!

赤みが消えてる!?と朝起きたらびっくりしました!

これは1番おすすめです!

ぜひぜひ買ってみてください〜